また久しぶりの投稿になってしまった(笑)


明日、高橋優が主催する野外音楽フェスに行ってきます!


今日と明日の2日間、高橋優の故郷の秋田県横手市で開催されてます!

今日は藤原さくら、BEGIN、チームしゃちほこ、ファンキー加藤、福田彩乃、青木隆治、どぶろっかーず、特別出演で秋田のヒーローである超神ネイガー(笑)

明日は家入レオ、ウルフルズ、スガシカオ、レキシ、THE BEAT、はなわ

こんなに有名な方々が秋田に来てくれるなんて、素晴らしい…!

秋田県と言っても、会場の横手市は僕のとこからかなり遠く車で2時間以上もかかりますが。秋田広し(笑)

ミュージシャンだけでなく、モノマネ芸人さんもいるのがまた面白そうです(笑)

8月31日リリースの新曲、光の破片

{1CE22574-BE09-459E-9BB1-0BEE6CFD23A0}

このフェスで使えるレジャーシートが付いてきました。素敵ですよね。優さんらしくて思わず笑ってしまった(笑)

今日の感じでは、かなり良かったみたい。期待しちゃいますねー。ただ、暑さで体調悪くした人もかなりいたとか。僕は野外フェス初めてなので、気をつけなければ…!

久しぶりのライブだし11月のPerfumeさんの追加公演は行けなそうだから、明日精一杯楽しんできます!!

なぐ子はいねーがー!!(笑)