先ほど9/30の検診日を8/16に変更しようと、コールセンターに電話をしました。


そしたら、ただの検診だと思ったら適応検査並みの検診をすることになっていた


これは変更できんわと思っていたら、しばらくお待ちくださいと待つこと5分・・・


あっさり変更できました。しかも加納さんから詳しく検査するとメールまでもらいました。

なんだこの対応の早さは・・・ちょっと驚きました。言いたいことは言ってみるもんですね。


まあ、この程度で満足はしてませんが、左右の度数が1.5になるまでは気を抜いてはいけません。

しかし、医者の説明は全くわかりませんね、理解不可能です。

吉田理事長の説明を聞きたいです。オペをするなら吉田理事長にしてもらいたいですね。

まあ機械がするので一諸だけどね、気持ちちがうかもね


ちょっと気が楽になったです・・・