6月28日に3回目のオペのための適応検査に神戸クリニック三宮院に行ってきました。

2時間もかかりひととおり通り検査しました。視力が 右1.2  左1.0でした

この視力は意外でした。

検査員の中尾さんがてきぱきとわかりやすかったです。

医者はここまで見えているとオペはいらないないような口ぶりでした、しかし、私には医師の言葉が

よくわかりませんでした。


まだ不安定だと訴えると、3ヶ月様子をみましょうと言われ3ヶ月後の予約となりました。


私としては1.5の世界を見たいのです。


自宅に帰ってからコールセンター再度検査のことを電話したら、検査員の中尾さんが相手をしてくれて

もう少し詳しく説明してくれました。


一応、納得はしたけれど、気が変わり3回目オペを受けるつもりです

医者の話は難しくてわからんです。


3ヶ月後に検診をして、適応検査してオペをするなら30万円はらうのかな?


皆さんなら いま視力が1.2なら 3回目のオペを望みますか?

教えてくださいm(_ _)m