いよいよ9月の渡比です

今回はMarry一色の予定


KTVに行けねぇ…😭


元々は彼女の家(離島)へ飛ぶ予定でしたが
彼女がいまマニラで仕事をしているという事と
何より彼女が「マダハヤイ」とジャッジしました

と言うのも、再び付き合い出してまだ2ヶ月だし
もしこの先で私達が別れるような事があったら
家族に対して「また失敗した」と思われるのが
恥ずかしいとの事😅

前回の日本人の元カレの失敗について
「ほら見たことか」
と母親に怒られたんだとか

なのに「また日本人???」と思われてて

「もう失敗は許されない」

と思った彼女が私を家へ招待することに
一旦ストップを掛けました🤣


まあ、しょうがないよね


彼女の家は離島でとても綺麗な所だから
単純に観光としても行ってみたかったんだけども
今回は素直に諦めます


その代わり彼女の母親が彼女の娘を連れて
マニラまでやって来てくれます。

私の滞在中の前半は2人きりで過ごしますが
後半には娘と3人で過ごすことになります。

母親は私を見定めるだけで😅💦
私に会ったら母親の姉妹の家へ行くそう。



今回は4泊5日ですが

マニラで4泊は長くね???

やる事なくね???

って感じです(笑)


どっか行く?
と言っても彼女はもう経験豊富なアラサー
ですからマニラであっても「初めて」は
なかなか無い訳で😅

おそらく2人きりの時は前回と同様に
ソクソク三昧なんでしょう(笑)


最後の夜は娘の為にオーシャンパークの
ホテルに宿泊しますが
前半は利便性の良さと私が少しは慣れていると
言う事でマラテに宿泊します😅


KTVには行けないけどね😭



と言う事で
同時期にマニラへいらっしゃる方が
おられましたら是非誘ってください。

彼女から一時でも逃げる口実になりますので
(笑)

宜しくお願いいたします🤣