どうと夏バテなのか?
何に対しても気力が気薄…

謎の微熱も続いたりして

でも基本的には元気なFriendyです



という事で

渡比編、最後のKTVに参ります


でも実は今回

この3軒目にはこの日の明朝にやってくる
Marryの友達が勤めてます😅



もしマラテで飲むなら行ってあげてね



うん、わかった
でも友達も一緒だから彼らが「行きたい」
と言ったらね



こんなやり取りが事前にあったわけです


でもぶっちゃけ心揺れるFriendy

Marryの言う通りにこの友達を指名して
彼女のポイントを稼いで良い顔するか?

折角みんなでマラテに来たんだから
先ほどの2軒目の様に弾けたい気持ちも

だってMarryの友達じゃセクハラはおろか
キリキリも味わえません(笑)



そんな下話を皆んなには話してあったんですが



じゃ、ま、見る見るだけしてみましょ



パンGET隊長の号令で店の前まで行き
店内をみるみるする一行


そのMarryの友達もいました。
友達はMarryと一緒に日本に来てましたし
彼女への連絡も入っていたみたいで

まってました!

って顔をしています😅


すると見る見るするあざきよさん



目がハートになって
殆ど店内に入り込んでしました(笑)

どうもお気に入りの可愛い子を
見つけちゃったみたいです😂


そのまま入店


私はMarry友達を指名しますが
やっぱり何も出来ず🥲

凄く可愛い子なんですが
何もできない😭😭😭


ふと私の向かい側の先を見ると





あざきよさん‼️


なにしてんの⁉️😂




この指名子がまた

「まだ右も左も分かりません」

みたいな容姿の美少女系で


容姿だけはリハウスのCMに出て来そうな子です


白鳥麗子と申します。みたいな




とは言えやっている事はベテラン級🤣



ああ、恐ろしやマラテガール…






そして私が何も出来ず

ただ飲んで、ただトークしている間に



みなさんまたまた大ブレイク!



クソ!羨ましいぞ!





そしてお店のショータイムより盛り上がる







パンGETショーの始まり始まり〜♪




ここでも嬢からテキーラのお裾分けを

かなり頂戴しまして😂


ベロンベロンのFriendy


もう「どうにでもなれ!」と

Marryの友達の手を握り

キリキリを触る🤣🤣🤣




すると彼女から衝撃の一言が



ねぇなんでMarryなの?

私に乗り換えない???

ホテルはどこ?



オイオイ😅


流石に酔っててもこの提案は無理だ(笑)



だって君は




KTV嬢4年目の超絶ベテランだからぁ〜🤣




さらに誰かと兄弟になる予感がしたので

丁重にお断りしました😁




こうしてほぼ消化試合に近い

3軒目が終了!



今回のマラテナイトも

超楽しゅう御座いました😆



ご一緒頂いた皆さんに感謝感謝です🙏






最後は「ラーメン食べたい!」という

私の一言にKさん、janaさんがお付き合い

下さいまして



このラーメン堪らなく美味しかった〜😆




さあ、ここからあと2〜3時間で

Marryがやって来ます😊


3年ぶりの再会


どうなりますことやら乞うご期待です。






あ、リゾートさんどこまで来たかな?😂