この2軒目からパンGET隊長とあざきよさん
が合流されます

待ち合わせのお店の前で先ずは
あざきよさんと合流


あれ?

隊長が来てない😅


前のお店で盛り上がってるんでしょーね


しばし待つけど
隊長とは連絡取れないし、暑いし


先に入ってましょうか


で入店




うおっ‼️

なんだこりゃ⁉️



マガンダフィリピーナが数十人‼️

通路の両脇にズラリと整列している

こう言う場合3人に1人くらい
残念な子が混入しているもんだけど
何処をみても全員マガンダ😍😍😍



あのー

これは既にショーアップですか?



いやいや
ショーアップは上に行ってからね



頼りになるkuya Kアニキ


ここは個室タイプのKTVで

タイや他の国ではデフォだけど
フィリピンでは初めてです



そしてショーアップ❣️


部屋に入って来たのは10人ほど

人数が多いから何巡か回るらしいんだけど
あまり見すぎると訳わかんなくなるので😅

キラキラ笑顔の滝沢カレン似の女の子を
チョイスしました!


ショーアップの時には気付かなかったけど


すげ〜巨乳🤤


カレンちゃんの巨乳がわかる写真が無かった😭

てかFriendy何しようとしてんだ?(笑)





元々は貧乳好きなFriendyですが

やはり目の前で現物を見せられると
視線を逸らすのは難しい😂



視線と言えば向こうの先から
なにやら視線を感じる…

巨乳好き王子のJanaさんだ🤣

巨乳センサーがカレンちゃんに
反応したらしい🤣



あざきよさんは竹内結子似のマガンダと
まだ始まってないのに
イチャイチャしてます(笑)



そうこうしているうちに隊長も到着






ピン中メンバー大集合‼️🤣




個室だし飲めや歌えや踊れやで
大盛り上がり😆


既にLove×2 Kさん


ここでソクっちゃいそうなJanaさん🤣




踊るFriendy🤣





各々たのしみながらもドカン!

と皆んなで盛り上がったし


めちゃくちゃ楽しかったですね






やっぱり気の合う仲間と大人数で
こうして飲むのは本当に楽しい😂


しかしカレンちゃんあんまり飲めない
とか言ってテキーラをFriendyと半分こ🤣

はたしてテキーラ何杯飲んだんだろ?😅

二軒目で既にベロンベロンの
Friendyなのでした


〜つづく〜