前夜までLoveLoveだったのに
突然連絡がなくなったマオですが

やはり直後はFriendyも混乱して

他の連絡手段を探してしまいました


マオのFacebookから一緒に日本に
来てたらしい友達にメッセージを
してみたところ

1人の元タレントからreplyがありました




4日前から私もマオとは連絡取れなくて
心配しているのよ




またまたぁ本当か?えー





でもあなたはマオのFacebookで
やりとりしてるじゃん




いいえ
よく見てよ
確かに私はコメントしたけど
彼女からreplyないから




あらホンマやショボーン




あなたはどうしたいの?




どうしたいも、こうしたいも
連絡が急に無くなったら心配だから
どうしたのか知りたいでしょ?




なんで?
そんなに急いでるの?





実は彼女に会いに行くために
フライトチケットを買ってあるんだよ

彼女が会う気が無いなら
キャンセルしなきゃじゃん?






あぁ…

だったら話は簡単





え?なに?なに?おねがい





もう彼女の事は諦めて
フライトキャンセルしなさい
時間を無駄にするだけだから

次に行った方がいいよ
前に進むべきだよ





やっぱりそうか…ショボーン




と言うかこの子にバッサリと斬られて
なんだか清々しい笑い泣き






でもさ
それキャンセルできなくて
フィリピンへ来るなら





うんうんおねがいおねがいおねがい





マニラで私と会わない?





って

オイッ‼️





さすが来日4回のベテラン嬢だ爆笑


友達が連絡が取れないという事をいい事に

その相手をカモりにきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも彼女とのやり取りのおかげで
なんだかマオの事はもういいや
って思えました。






でももうダメだ…




タレントなんて嫌いだぁえーん




大嫌いだぁ‼️







という事で

Friendyは国内ピンパブを卒業します





たぶん