「Friendyさんがこっちを代わってくれるなら」
「私が行っても良いですよ」


とある日の仕事のリモート会議


Friendyは考えて考えて……









事の発端は渡比のスケジュール


マオにバックれられて7月の渡比予定が
大きく狂った事から



さてこのチケットどーしよ?😅



となっていたところ



マラテにピン中メンバー大集合‼️



との情報が入り


おっ‼️コレに乗っかろうかな⁉️

と思ったのです



しかしそもそも日程が全然違うし
マオのために仕事のスケジュールも
1ヶ月前から空けておいたから

その他で長期に休むのがちょっときつい状況



でもしれーっと内緒で休みを変更したFriendy😁


まあでもそのまま通るわけもなく😅


「この仕事どーすんだよ⁉️」


的なFriendyを皆んなが吊し上げる会議が
冒頭のリモート会議である(笑)

と大袈裟に言ってますが定例の工程会議です😅




「Friendyさんがこっちを代わってくれるなら」
「私が行っても良いですよ」


私と同業種の彼の一言なのですが

何と代われと言われたかと言うと


中国出張😂😂😂


我々の中では超人気の無い出張先なんだけど

要するに彼が、渡比で私の休みたい時の
仕事を代わってやるから中国を引き受けろ

って事らしい😅



中国はかなり嫌なので正直悩みました

でも

でもでも


あのマラテナイトをもう一度‼️


Kさんとjanaさんと飲み歩いたあの夜

あのイメージが脳裏をよぎり




わかったよ…
中国へ行くから代わってくれ…




全員一致で私が休む代わりに中国行きが
決定しました😂



でも何にも変え難い

だって相当数のピン中メンバーが
揃うチャンスだし

そんな皆さんと飲むのって



モノスンゴク
楽しいから‼️



という事で

現地に集まるピン中の皆さま
マラテはまだまだ右左もわかりませんので
何とぞ宜しくお願い申し上げます🙏