困惑して

ちょっと凹んでるFriendyです



というのも

渦中のマオからの連絡が
まる5日途絶えているからです😢




最後のメッセージは



「おはよう❤️」



っていつも通りだったんですが
その後まったく既読もつかない😭



LINEはおろかFacebook messengerも
反応なし


電話番号に電話しても
「電波の無い所におられるか電源が…」


的なメッセージが帰ってくるし



こんな状態なので勿論SMSも届かない



これどうした事か?



全くもって理由がわからない…


何がいけなかったのか?
自分には全く理由が思いつきません



他の女の子は絶っていたから
パロパロがバレたとかそんなのは無いし😅





心当たりがあるのは


ひとつは重度の喘息で死を待つだけの姉の事


最後のおねがい!


と言われたのでヘルプしたんですが
その後もヘルプ要請があったんです


その時は彼女自身も医者にかかってて
そっちにもお金が必要だし


この時点で姉向けのヘルプが1ヶ月で
20,000ペソを超えていたので


もうムリ!


とお断りしました

彼女自身へのヘルプなら分かるけど
まだ会ったことも無い姉の医療費をこれ以上
ヘルプしてあげるのもどうかと思うしね



そのことで彼女は


マカティのKTVで働きます


当然わたしは反対しましたので
彼女は大げんかします

昼職が決まるまでの期間限定
という事で話は収まったけど
納得いかなかったのかな???




もうひとつの心当たりは

彼女の携帯が例によって調子悪く


良い時はいいんですが
全く使えない時があって

少し前から同居しているもう1人の姉の
携帯を借りて使っていました


なのでとうとう携帯が御臨終なのかも?


だけど5日も姉の携帯を借りられない
って事はないと思うし…


前者の理由と相乗で連絡しないのか?





彼女は今までの女の子とは
勝手が違うところがあって

それを良しと思って来たんですが


やっぱり変わってるだけなのかな?


とかも思ったり





7月の渡比は彼女の誕生日を祝うため
だけに計画されています

彼女自身も楽しみにしていたのに…



もう6月も半ば

中止さえも視野に入って来ました



本当どうした事か…?