とある日

ジャスミンからのメッセージを見ようと
messengerを開くと

見知らぬ女の子から友達申請が

名前的にフィリピン人かな?
とは思ったけどそんな知らん女は知らん!

と拒否して数日後…



HeyHey!
S Chan desu yo!
hisasibori





え…

えええ…

お前かよ‼️




でも

さらに無視(笑)




と言うのも彼女との経緯はと言うと
とあるお店のアルピナ、出会った当時27歳
現在はもう30歳になるのかな?


さよならS嬢の巻


詳細は過去記事をご覧いただくとして






「もうコイツに振り回されるのはゴメンだ😂」




なのでフルシカトを断行しました。





更に数日後…


その日は休日で昼近くまで爆睡していたFriendy


messengerのビデオコールで目が覚めます


あぁぁぁ…

ジャスミンか

どうしたんだろ?


モシモーシ







Hhhhhi❣️

Sチャンダヨォ

ヒサシボリ❤️




あぁ…


しまった…



最近はmessengerを使ってるのが

ジャスミンくらいだったので

相手を見ずに条件反射で出てしまった😭



聞けば去年関東に戻って来て

介護や工場の仕事をしてみたものの

結局は先月からパンパブで働いているとか





はは〜ん

だからまた連絡して来たんだな





チガーウ!

ソレジャナイヨォ

アイタイダカラァ〜



全く進歩の無い典型的なピンパブのフィリピーナだな






じゃなんで去年帰って来た時に

連絡しなかったんだよ?





ソレワア

ハズカシダッタカラァ〜





もう意味不明じゃ(笑)


もう今までのFriendyと思うなよ!


私だってあれから散々な目にあって😅

パワーアップしてんだぞ!


ピン中舐めんなよ!




ワカッタ

オミセコナクテイイ

ダカラデートダケ

ゴハンタベルイイデショ?




彼女が戻って来た街がなんとFriendyの

家の隣町😅

車なら15〜20分くらいなので

たまに暇つぶしには良いかな?と

少し頭の隅をよぎったけれども…




なにせパワーアップピン中Friendyです


ここは思い切りました





OK

ホテル行くならご飯行くよ

SEX無いなら行かないから


それで良かったらデートしよう





エ?
マダハヤイディバ?




なに言ってんの
私たちもう前にしてるじゃん🤣



もはや「ホテル行こ」に対する
定型返答として「マダハヤイ」が
条件反射で出るようです(笑)





ほんと、顔は可愛くて良い子なんですけどねぇ


ジャスミンやマオがいる今

この子にかまけている時間とお金はない!



と言う事で



さよ〜ならぁ〜🤣