どうしても惚れっぽくて

会って気に入った娘が
直ぐに好きになるFriendy…


気が付けば日々お相手するフィリピーナが
8人にものぼり😥

こりゃ流石にキツくなって来ました😅


そこでわたくしFriendy


断捨離します‼️


いや、もうしました…



と言うか女性相手に断捨離なんて
酷い事を言ってごめんなさい🙏


でももうどうにも手に負えません
お金も追いつきません(笑)


では先ずは付き合いが古い順に参ります






No.1 Vちゃん

北関東某所で出会った魅惑のツンデレクィーン

とても良い子でお金に関しても明瞭で
何よりビジュアルはFriendyのドストライク

が!いかんせん
取り扱いがすごく難しくてねぇ…
コロナ禍からなので付き合いはもう3年は
過ぎたでしょうか?

今年に入ってから喧嘩して以来
連絡を経っています








No.2 レイナ

聖地で出会った天真爛漫娘

とにかく明るくていつもニコニコ
相性も良くて一昨年にバタンガス旅行も
彼女と行きました。

でも私がお金に関して
甘やかし過ぎたんでしょうか…

段々と要求がエスカレートして
とうとうクレクレモンスターに変身

タレント時代から彼女とは思い出が多くて
最後まで頑張ってみましたが
Friendyの心が折れてしまいました








No.3 ラムちゃん

東京近郊のタレント店で出会った彼女

渡比した時にも会ったし良い関係は
保っていたんですが
思いがけずイベントシンガーの仕事に就けて
地方へも出かけるようになり

それはそれで良かった良かった
という事で見守っていたんですが

なんと‼️
子供が4人いることが発覚😭😭😭

流石に無理っす😂







No.4 ダバオっ娘

こんなネーミングだったか?(笑)

NuevaEcijaの元カノNが音信不通
になった時にFacebookを通じて
情報をくれたのが彼女でした

彼女はNと同じタレント店で来日してたので
私も知っていました
彼女はNと別れた事を知って私に猛アピール😅

顔は無茶苦茶可愛い😍❤️

んだけど何せ太っちゃってて😂

「タレント時代くらいまで痩せてくれ!」

とお願いしてますが
まあ、無理でしょうね😅💦









No.5 Mちゃん

昨年の渡比時に初のマラテKTVで指名した
おバカ可愛いM嬢

何だかんだとあれから絶える事なく
毎日電話をよこす彼女

いつマニラへ行くかもわからない
一見の客によーやるわ、と思ってたけど

何だかずーっと待っていてくれています😅

次に渡比したら遊びに行ってあげるかな?
まあ
その程度なので私からの連絡はやめました(笑)

でも電話来るんだけどね😂




さあ
これで5人減りました😅💦


では次回

残った3人をご紹介したいと思います



ってコレ

何のこっちゃ?(笑)



最近は平和すぎてネタがないので
御容赦くださいませ🙏