伝票イベント同伴
お金だけ払って他人に同伴を頼むの意味


でシェリーに喜んでもらった

なのでついでに続きのお話し


自分には何の恩恵も無いのに何万円も
彼女に投資したのはいいが

このまま放置しては全てが無駄になる


鉄は熱いうちに打て


そう思いクソ忙しい最中
忘れられない内にお店を訪問


たのもー!








この前はありがと〜❤️

Chu💕


挨拶がわりにほっぺにキッス




ぬぬぬぬぬ
いきなり先制攻撃か
やるな2nd timer




にしても可愛い😍❤️





こんな子が指名も同伴無いなんて
あり得ない



ピナ好きの多くの皆さんは
ちっちゃい身長がお好みの方も多いと思うが

彼女の欠点と言えば背が高いって事くらい

それでも160cmだと言うので
175cmの私からしたら全然許容範囲だ




ねぇねぇセブっていつ行くの?




そう、彼女とは前回
一緒にセブ旅行の約束をしていたんだった

社交辞令かと思っていたけど
話していると本気らしい



でもワタシがフィリピン帰ってから
パロパロチェックするからね

それで問題無かったら一緒に行こうね💕





以前この話をしている時に

一緒に旅行という事は同じベッドで寝て
そうなると当然ソクソクするよ?
恋人になるって事だよ?

そんな確認をした覚えがある😅


もちろん恋人にならないと
旅行へは行けないと彼女も共通認識があった





彼女はこれまでのコミュニケーションで
私が優しくて誠実であり、尚且つ
私の将来の夢に賛同してくれたとのこと

確かにメールや電話は毎日してるが
私の何がわかったというのか?(笑)

あとはパロパロでなければ
私は彼女の恋人として全く問題が無いと
彼女は言う😅




そのパロパロチェック方法とは
サプライズ電話

仕事の時間以外で
いつ何時に彼女から電話が来るか分からない

電話に出ない時、または直ぐにコールバックが
無い時には浮気中と判断するって事らしい😅



これを2〜3ヶ月試して
私がパロパロでは無いと潔白が証明されたら

晴れて恋人となってセブ旅行へ行けるらしい😅


てか面倒くさい…


まあでも
こんな可愛い子と本当にセブ旅行できたら
それはさぞ楽しいと思うし

まあ騙されたと思って彼女の思いに
乗ってやろうか?

なんて思った次第




でもね…サプライズ電話なんて
このFriendyには通用しないぞ😆

だってもう日本には
彼女が1人もいないんだから
いつだって電話に出れるさ🤣🤣🤣



まあね当然、鴨として扱われて


ポイっ!




て捨てられる可能性は捨て切れないけどね


たまにはそんなのに絡まれてみても良いかなぁ