ホテルを出てお花見へ向かいます。

つづき




お腹は空いてないと言うので

私はめっちゃ減ってるけど😅



食事は飛ばして地元でも有名と言う
桜並木へ向かいます



この桜の名所もYoshiさん、ルミ吉さんに
ご教授頂きました。
お二人ともサンキュです!
やはり地元で百戦錬磨の同伴マスターのお2人
この2人は本当に頼りになります。


到着すると川沿いに沢山の桜の木が
ピンク色の桜並木を彩っていました。



大興奮のマオちゃん



やっぱり連れて来て良かった…



日本でしか味わえないこの情緒

彼女達はどんな風に受け止めるのか?
それはわかりませんが

せっかく日本に来たのだから
桜は彼女の思い出に残って欲しい
日本の文化のひとつだと思います。




先日の悪天候のせいか?
少し葉桜っぽく成りつつある所も
ありましたが



逆に花びら舞い散る絶好のタイミング



彼女も花びらが舞うに合わせて
くるくると回っておどけて見せてました😊



くそ❗️可愛いじゃねーか‼️





しばらく桜並木を2人手を繋ぎお散歩



途中ベンチに座って舞い散る花びらを
浴びながらおしゃべり



アコラッキーナ…



オミセ&アパートダケデショ?
タマニドンキダケhahaha

Japanナニモワカラナイhahaha

オミセStressイッパイ

Sacho&Tenchoオコルイッパイ
Diba?

ダカラJapanキライナッタ


But アナタニアエタ

Sakura ミルシタ




ワタシホントLuckyナ❤️



ホントThank you Love



Chu😘❣️



せっかく夢の日本に来たのに
思い描いた夢と現実の違いに困惑して
疲れ切っていたんだろう…



でもそんな風に「日本に来て良かった」
と最後に思って貰えたら私もとても嬉しい



特別な事は何も無いただのお散歩だけど
すごく贅沢な時間でした






夕方になり

少し風が冷たくなって来ました




そろそろ行こうか?



Yes Okey❣️





「もう日本にタレントでは来ない」

と断言しているマオちゃん



今日の思い出はずっと忘れないでね



つづく





っと


つづく前にこぼれ話😅





ここの桜並木
夜はライトアップされる為か?


駐車場には続々と車が入って来ており
これの交通整理の為に警察官が2人😅💦




職質されたらめんどくせーな😂




ねぇ今パスポート持ってる?


無いよ今日は


だよなー

OKここで待ってて
車をここまで持って来るから💦



こうして彼女を駐車場とは別の場所で
そそくさと拾って逃げました(笑)



まあ、ここいらは土地柄
外国人はそこら中に歩いているので
いちいち警官も呼び止めはしないと思いますが



身分証の無い外国人を連れて居る時は
職質受けるとすげー面倒臭いですから
注意したいところです。



では次回へ続きます😅