同伴待ち合わせ時間なのに
電話に出ないマオちゃん

つづき




仕方が無いので部屋のピンポンを鳴らします



ピンポーン

かと思ったら



ファミマの入店メロディが
中から聞こえて来ました(笑)




するとドアが開きます


オオ!クヤー!
オハヨウゴザイマス


マオのルームメイトで
前回登場してる私の旧友の指名子が
でて来ました


マオチャン ツカレタダッテ
モットネタイダッテ


超爆乳の彼女
セクシーパジャマを着てて
お尻は半分出ちゃってるし😅

その爆乳は溢れそうで
間も無く乳首が見えそうだ🤣

ドーピング薬を早めに飲んで来た故に
私のJr.が彼女に反応してしまいます💦





ええー!
それはダメだよ、約束したんだし
私はここまで2時間かけて来てるんだから
早くマオを起こしてよ




アァ ソウダヨネ
OKチョトマッテテ




こう言う時にベテラン嬢は頼りになります

奥の方でタガログでマオを怒鳴ってます😅


暫くして寝起き…
と言うか半分まだ寝ているマオが出て来ました


ゴメンナサイBaby...

チョト マッテテクダサイ....





ちょっと可哀想なことしたかな…



と思いつつも明日彼女は帰っちゃう訳だから
ここは心を鬼にしてと😅


そしてサッとシャワーを浴びて
どスッピンで出て来てくれた彼女


ネムイ〜〜〜


うん、わかるよ

じゃあどうする?お腹減ってる?


ネタイ〜〜〜


じゃあホテル行く???


ウン…


私の腕を掴んで下を向き
寝ているそぶりを見せてたのに
上目遣いで私を見てニヤリとするマオ



本当に眠いのかよ😅



彼女からのリクエストなので
仕方ありません

車は一路ホテルへ向かいます



前回は露天風呂目的でしたが
今日のメインは桜のお花見なので
今回は露天風呂が無いホテルへ向かいます


因みに前回はパンGet隊長、Janaさん
御用達のホテルでしたが

今回はYoshiさん、ルミ吉さん
御用達のホテルです🤣

皆んなどんだけソクソク同伴してんねん(笑)



部屋に入ると歯磨きしてくるの忘れた
というマオは歯を磨いて😅

からのそのままベッドで💤💤💤


Babyモ
イッショネルナ


はいはい


1hourダケネ…
オネガイシマス


はいはい



けれどFriendyは眠くありません(笑)

むしろ元気薬のせいでアソコはギンギンです🤣




でもやっぱり寝かせてあげよう…




仕方が無いので

彼女の寝息が聞こえた所でベッドから出て
ひとりコーヒーを入れて映画鑑賞です

もち、字幕版で無音鑑賞



しかし本当にお人好しだなオレ…


なに呑気にコーヒーなんか入れて

のんびり待っちゃってるの?


しかも2杯も(笑)



観ていたワイスピもそろそろ確信に迫る頃



よし! 1時間たったぞ!



Friendyのワイルドスピードを始めるぞ‼️



そう、Friendyはワイルドな程に早いのだ😭



つづく