2024年春

新しい恋人が出来たFriendy😅



「またかよ…」



という声があちこちから
聞こえそうですが(笑)


フィリピン人との恋の飽くなき探究心❗️

そう❗️私はPathfinder‼️



と、まあ正当化するのはこの辺にして😅


マオちゃんのお話し




前回異例のスピードソクソク同伴で
自分でも驚きの結果だったのですが

実はマオちゃん
この段階で間も無く帰国が迫っていました。



逆に言うと迫った帰国に急遽テキトーな鴨を
拾ったのかも🦆🦆🦆



Friendy的にはいつからか
ピンパブのサヨナラパーティーは
大嫌いなのですが😅


真面目な交際が始まった私たちです


やはりサヨナラ同伴は外せないっしょ?


それにせっかくの桜の季節です。

日本の四季というもの感じて貰いたい
そんな想いもありサヨナラの日の同伴に
彼女と出掛けることにしました。




前日夜


Baby
ワタシツカレタデス
サヨナラジュンビアルダカラ



そう
本人達のサヨナラパーティーでの
ステージの装飾をするのにマオは
疲れ切っていました

なんと言っても多くのバルーンでの
飾りつけで
このバルーンを膨らますのが厄介なのです

そこで待ち合わせは10時の約束なんだけど
11時にしてくれないか?

と申し出がマオからありました。



それは大変だよね



ポンプで膨らますのにそんなに大変?
とは思いましたけど😅

快諾して翌日を迎えます…







同伴当日



約束通り彼女のアパートに11時に到着

電話で彼女を呼び出します



トゥルルルルル

トゥルルルルル

トゥルルルルル

トゥルルルルル…



出ません😅





トゥルルルルル

トゥルルルルル

トゥルルルルル

トゥルルルルル…



何度掛けても出ません🤣



スンゴク嫌な予感しかないな


てか寝てるよなコレ…




初っ端からいやーな展開のサヨナラ同伴

今さらこんなベタなやられ方なんて…


どーしよ⁉️