W同伴で一緒だった友人達と別れて
マオちゃんとホテルへ向かいます



ホントにいいの?



もちろん‼️
はやくお風呂はいろ❣️



こんなのうまく行きすぎだ…
過去にもこんなにスムーズな事なんて…


ドッキリ大成功‼️


なんてプラカードを持ったルミ吉さんが
出て来るんではなかろうか?😅



今回の目的地は事前に調べておいた
露天風呂が完備された部屋が
いくつかあるホテル



一説にはこの界隈のピンパブマスター
Janaさんの御用達らしい

彼の成功例の多さに肖りたいという
思いもあってのチョイスです😅



出来るだけJapanese styleのお風呂の部屋
を選びました





部屋に入るとまず

喋る精算機にビビるマオちゃん(笑)

次に部屋の馬鹿でかいモニターに驚愕

デカいベッドでピョンピョン飛び跳ねて
遊び始める😅💦



でもなんか可愛い😍



露天風呂はどこなんだ❓

私が外を見に行くと




Wooooow‼️
Japanese Ofuro Ofuro‼️



既にスッポンポンのマオちゃん😂

いつ脱いだんだ(笑)



でも良かった
喜んでくれて😅💦


ここは露天風呂だけに歓喜を上げる
彼女の声は外に鳴り響いた事でしょう🤣


喜んだのも束の間

お湯を張らねばならない😂


少し時間かかるかなぁ
部屋で待ってようか


OK

でも…
恥ずかしいでしょ!



自分が素っ裸なのに
私が服を着ているのはズルいと

彼女に服を全部脱がされました😅


ベッドで布団を被って話していると
Friendy Jr.は既に起動中


Wow 元気ね… アナタ





うおおおー‼️


もう我慢できん‼️






まだお互いにシャワーも浴びてないのに
そのまま1回戦を開始



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




やっぱり凄いやフィリピーナ 😅




2人とも汗だくなので
お風呂へ向かうと


露天風呂は大洪水😂😂😂


そのまま2人でお風呂に浸かります


Ah〜キモチイイナ
Ofuroダイスキ❤️


聞けば日本に来てから
お風呂に浸かる気持ち良さに目覚めたそうだ

さらに今日は露天風呂なので
日差しはさすし鳥の囀りも聞こえて
とてもリラックス出来る環境だから尚更かな


身体が温まった所で部屋に戻って
こんどはソファに座って色々とお話しして…


いやぁ楽しい😂


あっ‼️


なに?どうしたの?


もう直ぐ3時ナルです


と彼女はベッドにダイブして
布団を被り
手だけ外に出して手招きしてます


帰る時間が近づいているからと
2回戦目のお誘いでした😅💦


ドーピングしてないけど
大丈夫かのか❓ My Jr.❓


少し心配しましたが
マオの献身的なご奉仕で😅

無事に2回戦も終了〜


やれば出来るじゃん❗️My Jr.‼️🤣




ねぇFriendy❓



うん?何?マオ?



アナタコイビトナルナ



おお!もちろんだよ
私の方こそありがとう



アリガトウFriendy❤️



そして最後に再び露天風呂に浸かって

ホテルを後にしました



こうしてまたひとり

彼女が増えてしまった

2024年の春…