マオちゃんの突然の予定変更で
一睡もできなかった翌日

熱いシャワーを浴びて目を覚まして
出かけます



この日は前回にピン中に陥れた
旧友も同伴するとの事で
私の自宅近くの駅で彼を拾ってから出発



で?今日は誰と同伴するの?




それがさぁ

前日になって誰もメールの返事を
くれなくなったんだよぉ

だから誰か起きるのを待つしかないんだ




え⁉️
じゃあ今日は誰とも
同伴できないかもしれないの⁉️





うん…どーしよ?





どーしよ?じゃないよ😅
ソクソクソクソク言い過ぎたんでしょ?




うん…まあ…





今朝のマオちゃんの予定変更といい
なんとも波乱の幕開けからのスタート


新幹線を乗り継いでまで
遠方から来ている友人氏
このままでは流石に可哀想という事で

彼が断りを入れてしまったという
マオちゃんのお店で指名したEちゃんを
急遽起こして貰って😅

彼と同伴してもらう事にしました



という事で今回の同伴

私+マオ+エスコートのセナちゃん

さらに

友人氏+彼の指名嬢Eちゃん



この5人で焼肉へ行く事からスタートと
相成りました





なんなんだ?コレ?😅







友人はレンタカーを借りに行ってるので
私が3人の女の子を迎えに行きます



ついたよー



もう少しまって…
Eがまだメイクしてる

それにしても
あなた何処についたの?



アパートの前だよ






なんであなたアパート知ってる…
私アドレス送ってないよ



あっ、、、




そう、ここは以前にウルリンとレイナが
滞在していたアパートなので
何にも考える事なく来てしまったが😅

マオには知らないフリして聞くべきだった💦





そしてマオとEちゃんが出て来た




あれ?エスコートのセナちゃんは?



まだ寝てる
HaHaHa
ダイジョブ
Let's Go❣️



そして急遽起こされたEちゃん



アナタトモダチDramaticナ
アコアタマイタイHahaha




ごめんEちゃん…




とにかくエスコート嬢が居なくなったので
少し動きやすくなりました😁


レンタカー店で友人と無事に合流





4人で焼肉店へ




毎度お馴染み、同伴時の定番焼肉店です😅



友人氏のEちゃんは超ベテランタレント


焼肉なんてお手のもので

その良し悪しをも知っている様だ





ココノヤキニクハオイシイ❤️





良かった😅




マオは人生初めての焼肉なので

お安いお手軽店で済まそうと思ったんだけど


ベテランEちゃんが来たので変更したのでした

😂😂😂





すごく美味しい❣️


こんなに美味しいBeefは初めて❣️





すごく喜んでもらえて良かった


同伴の時って下心も当然あるけれど

せっかく日本へ来たんだから

「日本の良さにも触れてもらいたい」


いつもそんなコンセプトだから

中々ソクソクに持って行けないんだけど…





今日は違うぜ‼️


😅





焼肉を食べ終わったら

友人とEちゃんとはここで一旦さよなら



彼らは近くの公園へ行くらしい



私とマオちゃんは約束どおり

露天風呂のあるラブホへ向かいます…



この時にEちゃんは


オイ❗️フタリドコイク⁉️

ナンデイッショジャナイ‼️


と騒いでいたらしい😅




じゃあお風呂行こうか?


ホテル行こうかと言えない

へたれFriendy(笑)




うん❣️楽しみ❤️



車は一路


露天風呂のあるホテルへ向かいます