前回の投稿から

だいぶ間が空いてしまいました事
心よりお詫び申し上げます




どうも!

Friendyです。




さて
前回のピン中育成プログラムを
無事に卒業した私の旧友ですが
毎日のフィリピーナとのLINEが
楽しくて楽しくて
人生がバラ色に変わったらしいです(笑)


この後に地獄を見る事も知らずに…



と言うのも


このFriendyにあり得ない事が起こって
それを聞いた友人は

オレも!オレも!

となった次第なのです😅






そのあり得ない事とは…






前回の最後のお店で私が出会った
22歳のミンダナオ娘

マオちゃん(仮名)



すごく気があって
その後もメールやビデオコールなどで
親交を深めた結果



前回1回しか指名していないにも関わらず
なんと!



次の同伴でホテル行こ



いいよ



なんて事に😆


まあ実際はこんなにEasyな
やり取りでは無かったですが

それにしたって1回しか会ってないのに😅


私があなたを信用する前に
あなたに私を信用してもらわないとね
私が本当にあなたを好きだってことを

だからお互いを知るためにSEXは必要だよね



なんだ?この子は😅💦


今までに無い展開で戸惑うFriendy....



最初に言っておくけど
私はお金が欲しくて
SEXするんじゃないからね
お金はいっさい受け取りません



えええー😱

じゃ、お買い物は?



欲しいものはある
家族へのお土産とかね
でもそれはSEXと引き換えではありません
間違えないで



えええー😱

どゆこと???




本当これはどういうこと???



普通はソクソクと引き換えに
お小遣いが欲しいとか
ドンキでたんまり買い物したいとか
帰ったら送金してとか

バリカンが欲しいとか




言うもんでしょー😅💦








なのにマオちゃん

何にも要らないと言う…


私があなたを選んだことを
後悔させないでね




なんだ?なんだ?

騙されてるのか?

変な壺でも買わされるのか?



なんだか哲学風にソクソクとは?
を語るマオちゃんに圧倒されるFriendy😅




いつもは血を吐くような努力と
財布に風穴が開くほどに資金を投入して
成し遂げるこのトップステージに

1回1セット指名しただけの娘と
上り詰めてしまった…😑




大してモテないアラフィフおやじは
戸惑いを隠せません

いや、戸惑いしかありません😂



んで

この状況を聞いた私の旧友は
もしかしたら自分もいけんじゃね?
と思ったらしくて

あの日3軒のピンパブで出会った
3人の女の子にどストレートに



ソクソク同伴OK❓



などと果敢にアタックして
見事に撃沈していました(笑)



だから今回の私とマオちゃんの話は
かなりレアケースだと言ったのに😅



次回「マオちゃんと同伴編」
をお届けします