どうせならシェリーちゃんと
もっと一緒に居たかった😭


つづき


ピン中予備軍の友人の為
色んなお店を見てもらおうと
泣く泣くシェリーちゃんのお店を後にします



さぁ次はどーしようか?



似た様なお店が続いたので
嗜好を変えてみようかと思い

某Yoshiさんが夜な夜な通われているという
エロ接客が特徴のお店にしようかと…




しかし友人氏


少しマッタリできる様なお店が良いなぁ


とのリクエスト




で思い付くのはFriendyにとって
思い出深いあのお店…




かつてはウルリンの為に週5で通ったあのお店


過去に無いほどに愛し合った
レイナのいたあのお店



あそこかー😅




そのお店は他店にも増して
来店客の平均年齢が高く(笑)
介護施設かと勘違いしそうなほどに
マッタリとした雰囲気なのです😅



まぁ久しぶりだし
行ってみるか!




入店すると2〜3組のお客が入っていて
アルピナが 介護 接客されており
タレントはオールWaitingという状態😂



せっかくのタレント店なのに(笑)




取り敢えずフリーでタレントをリクエスト


私に着いたの1stタレント
22歳😍 子無し😍
笑顔がむちゃんこ可愛い🩷




友人氏には日本は何回目ですか?的な
見るからにスーパーベテランタレント
自称25歳(多分30歳)
爆乳だがお腹もそれなり(笑)
でも顔はスーパーマガンダ😍




友人氏 すごいオッパイだねぇ〜


ベテ子 デショー モンデモンデ〜〜〜
    ハイハイMassage〜〜〜


スタートから全速力のベテ子😅

マッタリしたいと言ってた友人氏だけど



ホントごめん🙏😅




このベテラン嬢
友人氏に抱きついて乳は揉ませるわ
パンツ丸出しでアソコをサワサワさせるわ



とても見てられない…🫣




最初は引き気味の友人氏だったけど
彼にも変なスイッチが入ってしまい
彼の所だけピンサロみたいになって来た(笑)



もうそっちはそっちで勝手にやって〜



という事で私に着いたのは
スーパーヤング(死語)
22歳のビサヤ娘



Friendy的にはあまりタイプでは無いけど
笑顔がむちゃんこ可愛くて120点😍

そしてベテラン嬢とは対照的な
極貧乳😅

恐らくはまな板レーズンと予想されます




更にカラオケを歌わせたら
物凄くパワフルかつお上手です



あなたシンガーなの?




ううん、ダンサーよ😆




もったいない
彼女なら歌だけで1時間程度のショーを
観ていられるかも知れません


ワタシ オキャクサンナイノ…


凄く寂しそうに語っていたが
この店のお客さんには取っ付きにくい
ワイルドな顔立ちだからだろうか?


いや、このお店の客はそもそも
アルピナファンが多いからだね(笑)



ピンサロ状態の友人氏の方はと言うと


あんたらいい加減にらしなはれや〜


状態(笑)



1セットも終了なのでここは切り上げます



物凄く名残惜しそうな友人氏でしたが


次は同伴で最後まで行っちゃってください



え?そんな事できるの?



まぁ、それはあなた次第だけどね〜


彼は半立ちのチ◯チ◯で夜空を見上げて
何を想像したのでしょうか?


いずれにしましても

ここに新たなピン中が誕生した事を
ここにご報告させていただきます🤣