すっかり寒くなってきましたね

フィリピーナ達も「寒い寒い」と
嘆いております


どーも!
Friendyです


さて、ここのところブログをサボり気味…


でもブログに登場するヒロイン達は
相変わらず元気にやってます

特に大きな事件や面白い事が起きなくて
ブログ記事にもならない
これは安定期なのでしょうか?


それともFriendyが
彼女達に飽きられてるんでしょうか?😅



そんな彼女達の近況など書いてみようかな




先ずはVちゃん

現在は来日していて某所で
絶賛タレント活動中です。

一度はお店へ会いに行きましたが
ロケーション的に私にはとても遠くて
中々頻繁に行く事は出来ません

以前わたしはこの子にフラれたんですけど😅
日本に来てから以前のお店とは違うから
かなりアウェイな環境らしく
彼女の方から自然と私に連絡して来るようなり



あなた私を捨てたんでしょ?


マエワ マエ❗️
イマワ イマ‼️
カンケイナイ
イマ ユウジャナイヨ‼️


と意味不明な理屈を展開
どうやら私達はよりが戻った様ですが
私にはそんな自覚が全くない(笑)










次にこれまた
私を捨てたレイナちゃん(笑)

彼女が日本でのタレント活動中に
誕生日とサヨナラをパスした私にキレて
わたしはフラれました😅

そして彼女の帰国後は
わたしは完全無視されまして…

私ももう諦めてたんですが
ここ2〜3日の前から
再び彼女から連絡が来るようになりました

現在は復縁を迫られております😂
きっとお金が底をついたんだなw









そして現在の本命
ジャスミン

彼女とは実に順調です
逆に順調すぎて何も起きません😅

ただただ
お互いに次に会える日を夢見て
愛を育んでおります(笑)










そして
ここからは番外編


前回のマラテ行脚で出会った
Mちゃん

この子は毎日・毎晩VCをよこしてきて
時々面倒くさくて居留守を使います(笑)

だってKTV出勤中にVC繋ぎっぱなしにされて
そのままShowUpとか行っちゃうし😅

ただね
このVCの良いところは控え室などでの
M本人は勿論のこと
他の嬢の生着替えが見れたりするところ🤣

次の渡比でマニラにいる時は
彼女が中心になるでしょう😂








次に最近国内ピンパブ出会った
リサ

何回かお店に通い同伴は2回ほどしました
でも「フィリピンで会ってからね」宣言され
私はややトーンダウン…


リサの方はと言うと
これまた故郷でお金のトラブルが起きてからは
私に対してとっても塩対応…


次の渡比ではリサとセブ旅行の約束をして
一緒にホテルも予約したんですけども

どうやら
キャンセルしなきゃならないみたいです😂






最後に
ここの所

過去の女の子が再び

と言うパターンが連発してるんですが…



その究極とも言える意外な子が
コンタクトを取ってきました

彼女が国内でタレントをしてた時は


こなした同伴は数知れず

送ったプレゼントも数知れず

週に1度はお店に通い(多い時は2〜3回)

5日間の連続来店を記録したあの!



ウルリンちゃん🤣



ウルリンとの出会いはこちら



久しぶりにVCで話したんですけどね

日本にいた時より少しふくよかになられて

やや老けた印象😅


まあ彼女ももう30歳を過ぎたので

ある程度は仕方ありませんね


彼女とも渡比した際には会う約束をしてますが

はたして?






と言うわけで


最近は次の渡比のスケジュールに

頭を悩ませているFriendyなのでした




おしまい