ピン中仲間のヨシさんとタレント店へ

2軒目





呼び込みのお兄ちゃん

今ね!ショータイム始まるから!
見ててって下さいよ!


え❗️


え❗️



ショータイムで時間が取られるのは嫌なので
入店を躊躇するピン中2人(笑)


いやー
わかってますって!ショータイム終わってから
スタートにしますから!
ショータイムでミルミルしてね!
女の子をゆっくり選んでよ!



うーん、本心を悟られた😅

出来るやつだ、
この呼び込み😆


ショーアップ&ショータイム

これは願ったり叶ったりなのです(笑)


そんな好条件で店内に吸い込まれる
ヨシさんとFriendy


この界隈は何度も来ているので
ママは顔馴染み

そんなママが側に来てタレント達を
解説してくれます


その中で私が気になったのは…

あの子ね、Kちゃん
21歳ね 1stタイムダヨ
かわいいでしょ⁉️
あの子スル❓


かなりのマガンダ娘だった



よし!今日はこの子にしよ!



そう心に決めてショーを楽しんでいると

今夜の冒頭にヨシさんと焼き鳥屋に入る時、
外で呼び込みしてた女の子が
ステージの左端で一生懸命に踊っていました。

いまKちゃんを指名すると宣言したものの

こちらの子もすごく気になるのです



瞳がキラキラ輝いていて
仕事としての義務感ではなく
踊るのが本当に楽しいのでは無いか?

そんな風に思わせてくれる素敵な笑顔…

(いつもフィリピーナの笑顔に簡単にやられるFriendy)




あーーー!
ママ!ママ!


ン?ナンデスカ?


やっぱりチェンジ❗️
あの左の子にして‼️


ああ、OKネ
ワカリマシタネ


なんか普通に選んで指名したんですが

隣のヨシさんは「え?指名するの?」と
やや苦笑い😅







ショータイムも終わり
やってきた指名娘






ハジメマシテ リサデス






超小っちゃ‼️

たぶん身長は140cm台
瞳がウルウルしてて
Friendyの大好きな小動物系の女の子😍

年齢は25歳
見た目よりお姉さんだった🤣




さっき会ったよね




ハイ!オボエテルデス
キテクレタデスネ❤️



下から見上げる様に見つめられると
ウルウルした瞳に吸い込まれそうです😅



あーあ…



Friendyやっちゃいましたよ




ジャスミンがいるんだから
好みの子を選ばないって決めてたのに


だからずっとフリーで行こうと思ってたのに

何やってんだオレ…


なんかフィリピンに枯渇していて
オアシスに辿り着いちゃったから
思いっきり気持ちが舞い上がってしまい


普通に好みの女の子を指名しちゃいました😂


隣のヨシさんは


あーあ
またやってるよこの人
懲りないねぇ〜


って顔で呆れてますね(笑)



さあ、ここから
リサちゃんとの夜がスタートします!



つづく