キリキリ


腋の下




そう

わたくしFriendy

大のキリキリフェチなんです。




もうご存知かたも大勢いらっしゃいますし

過去記事にもなっていますが

改めまして…



と言うのも




こんな画像を毎度毎度

ブログのカバーに使っているから

「なんなんだ?これは?」

と思われておられる方も

いらっしゃいましたので😅






なんで?ワキ?




と言われても

何でかは自分でも分かりません

それがフェチたるゆえん



とにかく女性の腋の下

キリキリに性的興奮を覚えます




フェチにも色々あるようです

オッパイやお尻だったり首筋だったり

足の裏、ストッキングなどなど


それが私はたまたまキリキリだったのです





そしてピナちゃんに夢中になってからは

「腋の下」ではなく「キリキリ」しか

興味が湧かなくなりました



「いやいや、同じだろう」

と突っ込まれそうですが

要はフィリピーナの腋の下しか

今は興奮しません




なんと言っても

ピナちゃんのキリキリは

臭く無いんです


以前キャバ嬢(日本人)の腋を攻めて

余りの臭いに悶絶した事があります(笑)





そして陽気で明るいフィリピーナですから

「キリキリ大好き❤」

などと言って触ったり舐めたりすると😅



だいたいの子は大爆笑

くすぐったくて笑っちゃう

って事もありますが

この変態ぶりを笑いに変えてくれます





因みに前出の日本人キャバ嬢は

ドン引きして怒ってました(笑)



これがピンパブですと

「どうしようもない変態だな」

と諦めの心境でお許し頂いているのか?

分かりませんが😅

その場は和みますし


いきなりオッパイ揉むんだ時の様に

怒られる様な事もありません😂




ピン中会議で初めてお会いした

ピン中仲間の皆さんの中には

完全にブログのネタだろうと

思っておられた方もいらっしゃいましたが




ガチです!




ピン中集会でのひとコマ
この娘は大喜びでピースまでしてました(笑)



それ程にKiliKiliを愛し

ピナを愛しております(笑)



そんなFriendyですので

ブログの結びにはKili Kili写真を掲載して

カバーにも使用させて貰ってます😂




そして今年、プロフ画像を変更しましたが




OK LANG AKO




Kili Kiliを大きく広げて

「私のKili Kiliいいわよ!」

的なアイコンを作りました😅



こんな変態ピン中ヤロウですが

今後とも宜しくお願いいたします😅