タイにか来て数ヶ月


日本のPP嬢からも

割と頻繁にLINEが来ます


中でもS嬢は

ウルサイくらいに来ます


I miss  you

watashi no Baby wa

itsu kaeru no???



最初は



そっか

何だかんだ言っても

寂しいんだな




とそう思ってた…




が!しかし!


そこはフィリピーナですから

そんな上手い話はないですよねw





はい来ました

住民票を移すとか

ビザの関係とか


手続きが出来ないから

手伝って欲しい

そして

遠いから連れてけ

だから早く帰って来い




そう言う事らしいです(笑)





実に定番のあるあるですね





散々手伝わせて

1日時間が潰れて

怒られて

食事を奢らされて…


ってやつです。





でもなんだろ?

この懐かしい感じは?




タイの女の子の方が

幾分か素直な性格なのですが


どう考えても素直な方が良いですよね?




でもこんなフィリピーナの

ダメダメな所にも惹かれてしまう



本当にピン中の末期中毒だと

今更に自覚してみました(笑)