今更フィリピンパブ嬢のウソ


こんなの日常ですね(笑)



先日SからしつこくLINEが来てましたが


ちょっと前から面倒臭くて無視してたんです


でも、あまりにしつこかったから

軽く返事をしたんですが…



彼女が話していたこと

ぜーんぶ!が嘘でした(笑)



旦那はいるわ

子供は2人いるわ

一緒に住んでいると言う姉は架空だわ



まあ旦那だろうが子供だろうが

いても良いんですけど


なんでわざわざ、そんな大ウソを

つくんでしょうね?



良く見られたいと思うんでしょうけど

そんなフィリピン人は沢山いて

殆どの場合そんな感じですから



今更そんなことでお店で会った時に

嫌いになったりしないのに


「別に気にしてないよ」


と伝えたら

今度は旦那の愚痴やらなんやらを相談され

アドバイスし


ん?なんか良い関係に修復出来てきた?


と思ってる矢先


「◯日にイベント、お店きてよ」


「うーん、その日は仕事だし」
「よくわかんないから」
「約束はできないなー」


と送ったら



またブロックしやがった😫



これで3回目のブロック


仏の顔も三度まで


もう、知らん‼️


今度は向こうからブロック解除して

戻って来れない様に

私の方からもブロックしました



まあ、聞いた話しによると

かなり精神的にだいぶヤられてるみたい

だけど

そう知らん

今度こそ本当にサヨナラね〜〜〜