過去に

色々なピナちゃんと関わって来ましたが

ここで初めての体験

それは


スマホチェック



先日Tからの着信を見られて

アカウント削除をした訳だけども


それでも私のスマホを紐解けば

過去に出会った多くの他のピナちゃんが

登録されている


彼女様AとタレントNちゃん

Rちゃんの3人とは現在も進行中だし



一応、先日のTの一件以降

上記3人は全てLINE上では日本人名に

漢字を使って変更済み



けどツメが甘かった



Sは


「スマホチェックさせて」


拒否してもなぁ

と思ってスマホを渡す



するとトーク一覧ではなくて

友達一覧を開くではないですか…



すると出るわ出るわ

多くのフィリピン人💦💦💦



自分でも誰だか分からない子も多い



「はぁ………」



呆れた様な深いため息をつくS


「あなたパロパロじゃない…」


「ち…ちがうよ」
「お店行くとだいたい誰でも交換するじゃん」


「まだ連絡してるですか?」


「してない、してない!」



するとSは適当に選んだフィリピン人の

トークルームをチェック


「ほんとだ、話しはしてないだね」


「だ…だから言ったじゃん」


「わかった、信じるよ」
「でも話ししないだったら」
「いらないでしょ?これ?」


「うん、わかりました」
「削除します…」



こうしてSの監視下のもと

LINE友達の整理をさせられました



助かったのは

アイコンが女性でも

日本人名は彼女自身が

読めないって事もあってノーマークな事




今まで出会ったピナちゃんの中でも

一際おとなしくて控えめな

引っ込み思案なSだけど


嫉妬心だけは普通のフィリピン人だった





なんか彼女に出会ってから


色々な事が淘汰されていくような気がする…