N嬢と会うためには

現在のところ

お店へ行くか同伴しかありません


厳しく管理されてるタレントゆえ


仕方が無いです





そして同伴については今

長くて4時間半しか

外では一緒にいられ無いのです



買物→ホテル→焼肉


非常にタイトなんですよね




そこでオッさんひらめいた!


買物はAmazonさん


お願いしよー!!!




実店舗で買い物すると

本当は大して欲しく無いクセに

取り敢えず目に付いたモノを

ポンポンとカートへ投げ込む




Amazonならスマホ見ながら

本当に欲しい物だけを

カートへ入れるので

余計なモノが無い分




安く済む





こうする事で同伴時も買い物を省いて


待ち合わせから直ぐにホテルへ行けます



これにて


ホテル2時間

焼肉2時間

移動に30分



完璧です!


Amazonさまさまです



彼女もほんの少しだけど

お昼寝タイムが取れるから

この状況に満足してみたい




さあ、今日も

AmazonのHUB BOXへ行ってきますw