COVID19の影響で

さすがに今PPへ行くには
リスクが高くなって来たと思い

自粛している今日この頃ですが


ピリピン不足で身体が疼きます


でも耐えるしかありませんね

というのも知ってるピナちゃん達も
いよいよ出勤自粛をし始めているので
行こうにも相手がいないのです


そして自宅で悶々と晩酌するという
とーっても健全な日々を送っております。


スマホ内の内緒の画像フォルダにある
ピナちゃん達との思い出写真を酒の肴に


すると圧倒的に数が多いのが
彼女様A


その他に過去や現在進行形の20代で
若く、Aより可愛い子も


でもなんだろ?


Aが1番シックリくるんです


と言うのも


彼女の笑顔がイチバン素敵に見えるから


正直他の子も皆んな素敵だ
Aより可愛いしAより全然若い子ばかり


なのにAの屈託の無い笑顔に
めちゃくちゃ癒されるんです


これがこの子を簡単に切り離せない
理由なのかな〜?


と思います。


若い子とパロパロも良いけど

それはAの存在ありきで

帰る場所???


そう考えたら


もう少し大切にしよーかなー




さて

もう一杯飲みますかね