いつもPPへ行った後


必ずと言って良いほどに


「反省会」と称して居酒屋や
ラーメン屋へ立ち寄ります。


そして、その日のお店での事や
嬢たちの事を話題にして


次回どーする?こーする?

なんて話をして反省しますw



今日はモテたとか
お触り具合とか
嬢の批評など





ある時こんな話しになった











お気に入りの嬢と出会い
擬似であれ本気であれ恋をした時に


他のお客さんとの事や
彼氏がいるのでは?旦那がいるのでは?


なんて詮索するのはキリがないし
カッコ悪いね…って


他のお客さんとの事なんて彼女達の仕事だし

旦那や彼氏が居たって知らぬが仏

自分がその気になって楽しければ良いじゃん




良く指名被って嫉妬する人も見かけるけどね


恋をしていれば当然の感情とは思うけど


ここは元はと言えば疑似恋愛を楽しむ場


その嫉妬心も含めて楽しめれば良いのかも
知れないですね




私はいつも「自分だけは特別」って
勝手に思い込んで


他の指名客の所へ行く嬢には


「お仕事がんばってね!」


って送り出します。


ここまで平静で居られるようになるまで
少し時間はかかりましたけど…

そして騙されてるのかな?って
お気に入りの彼女の事を疑ったらキリがない

そもそもあちこちのお店で
お気に入りの子を指名していわゆる

パロパロ状態である自分を振り返れば

彼女達を疑うのもちょっとね?って





こんな話題で反省会をしたと言うのも

N嬢がいま
指名獲得の為に非常に頑張っていて

徐々に増えつつある指名客にチヤホヤされ

中には物凄く貢ごうとする男性が現れたりして

非常に心配し始めた自分がそこに居たから



1つ1つエピソードとして毎日
面白おかしく話をしてくれるNではあるが


本当に彼女を繋ぎとめて置けるか?
不安なんだと思う


「結局は金か…」
なんて事にならないだろうか?


とかね



彼女が正直に他客とのエピソードを
教えてくれている事に対して自分は
他の店での事を隠しているわけだから


疑わしきは私の方なんですよね


と言う反省をする反省会な夜でありました