先月お店で知り合った

タレントJちゃん

元カノに似てて気になる子だ



この店が自宅から離れている事もあって
お店へ行くときはいつもノンアルコール



それが先日は車中泊を決め込んで
思いっきり飲んで来た


定番で先ずは居酒屋でテンション上げて
イザJちゃんの所へ


「OH〜 アイタカッタ ナ〜」

「俺も会いたかったよ〜」


と、先ずはご挨拶かわりに熱いキッス


1時間… 2時間…


どんどん調子良くなって来た私


良く覚えて無いんだけどJから英語で
何かを聞かれた

もう酔ってるから何と無くのイメージで
その英語を理解して


「okey ! okey ! of course !!!」


「It’s true right ?」
「ウレシイ デス!ワタシ ガンバルヨ!」



ん?がんばる?


何を???




なんかまた



やっちゃったか???


同行していた友人Sに聞くと


「もしあなたと結婚したら子供は3人欲しい」
「ねえ?どう?結婚してくれる?」

って言ってたぞ
この子

それにお前「もちろんだよ」って答えてた



おぉ〜

またやっちゃったな〜



そうわたくし

酔っ払ってタレントと飲むと

お気に入りのタレントと直ぐに結婚しよ
ってプロポーズをする癖があるのです。


これでフィアンセが3人に増えた(笑)


2月には前回プロポーズしたNちゃんが再来日


さてと


どの子にしよーかな?(^^;;