先ず、峰不二子の 声優さん

お亡くなりになったという

ニュースで

不二子ちゃん亡くなったんだ

思ってたら

年齢が89歳だったことに

驚きました。

ええ?

「ルパ〜ン♥️」の声って

既に70歳も越えてたんですよね?

確か、記憶違いでなかったら

大山のぶ代さんは

60過ぎた辺りから

ドラえもんに限界を感じた

とかおっしゃって

引退されてたような。😅


不二子ちゃん、凄!🫠


バカボンのママ、

一休さんの母

でしたよね。🫠

私の子ども時代のママですね。

優しい声で好きだったなあ。


そう言えば

あの悟空とか

演ってる

野沢雅子さんは

一体おいくつ何だろ?

あの方も小さい頃から

聞いてる声ですよね。


凄いなあ、声優さん

生涯、現役の俳優さんは

少なくありませんが

声優さんは

生涯、青春の声みたいで

凄いなあ。🫠


増山江威子さん

尊敬します〜


御冥福をお祈りします。


ところで、今日はまた病院で

検査、検査でした。

薬は少し減りましたが

私は

あとどれくらい生きられるんだろ?


何か、生きがい見つけなきゃ

ですね。




ではでは。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する