最近、杏さんのYouTube

チャンネル見てます。

あの落ち着いた語りが好きなん

です。


渡辺謙さんとの親子料理が

とても良いですよ。

再生回数が1300万回とか

杏さんもですが
謙さんの手際の良さ
親子で料理上手で
工夫もですが
食材や便利道具にも
敏感で、面白い親子ですね。

渡邊謙さん

杏さんちに来ると

家事をやってくれるから

助かってるそうです。


そして

この杏さんの安定のテンションが
好きだわ〜🤣

花咲舞と斬九郎が
キッチンに立ってるんですよ。
🤭🤭🤭

謙さんがフランスへ旅立つ前の
杏さんに
安否確認も兼ねて
毎日一言、ラインしてって
頼むと

(動画の最後の方です)

杏さんが毎日は無理だよ

忘れるよ、と言うと

それでもいいからって

その時は

自分がラインするからと

謙さんが言うところ

凄く分かります。

親ですよね〜🫠


外国ですものね。

心配ですよ。

杏さんの3人のお子さんは

まだ小学生みたいだし。

素敵な親子ですね!


渡邊謙さんのイメージ

少し変わりました。

マメなのね〜

お料理が丁寧だし

千切り上手いわ〜

(若い頃、喫茶店でバイトしてたとかそこで料理を学んだらしい)


威張ってないし

素敵だわ〜😆


杏さんみたいな

素敵なお嬢さんが

育つわけですね。


この動画、面白かったですよ。😊(まあ、ファンには)


追記動画

謙さんと卒業写真編


宇多田ヒカル編



戸田恵子編







ではでは。


 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部