麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも好きです。🫠
豆腐は湯豆腐が一番好きですが
お茄子なら焼き茄子とか
牛肉の味噌炒めが好きですね。

今日はXJAPANのヨシキが
ドジャースタジアムで
エンドレスレインと
アメリカ国歌をピアノで
演奏してました。

野球は国技なので国歌斉唱する
のは、日本のお相撲と同じですね。日本は野球も国技でしたっけ?分からないけど、国歌斉唱しますね。あれ、でもサッカーも?

もしかして国技とか
関係ないのかも。
レレレ?

今日1日歌ってた歌は
今夜はブギーバック。

スチャダラパーのブギーバック
が一番好きなのですが、
この曲が好きなので
ミリヤさんのも好きです。

ところで気になったのが今日
ドジャースタジアムで行われた
キティちゃんの始球式。

これです。


これがハローキティ?

こんな仕草、キティちゃんの
雰囲気しませんね。

キティちゃんは、こんな手の振り方しないし、お口に両手を当てておしとやかな仕草なのに。

ハーモニーランドで長年
見て来たキティちゃんとは
全然違ってて、呆然としました。

アメリカのキティちゃんなんだわ。🙄

それにしてもイランとイスラエルが戦争始めたら、
殺し合いいい加減止めて欲しいです。
そして
こんなガソリン高い時に
南海トラフ地震まで来たら、


また、私の趣味とも言える
シュミ(趣味)レーションゲームが頭の中、渦巻き始めました。



ま、なるようになるさ、ですね。🫠






ではでは。