漸く、一発出ましたね!

😭😭😭

今季、第1号!

良かった〜


追記、動画



明けない夜は

ホントにないのですね。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀


自分の思い通りに物事が進む

 

 出来ればこの幸運を

彼にあげたいです。


野球に対して真摯にひたむきに

彼のこれまでのたゆまない努力を知ってるから。


それに今年は、

日本の全小学生へ

グローブをプレゼント、

能登半島地震への寄付、

留学生100人への費用を

支援したり

ドジャースとの契約でも毎年

収入の1パーセントを慈善事業団体へ寄付(一億円とか)するし。

自分の成功を

社会貢献にもちゃんと回してる

素晴らしい人だから。


どんなに立派な人でも

本人に落ち度はなくても

こんなこと(違法賭博事件)が待ち受けてるなんて。

しかも、信頼してた人の裏切りって、あんまりです。


心無いアメリカメディアが

ここぞとばかりに大谷翔平を

叩きまくってるのが悲しい。


でも翔平への批判は

今に始まったことじゃないです。翔平が活躍すると、英語を

話せないヒーローなんて認めないと、何かと文句ばかり言う

司会者もいますよね。

例えばスミスさん。

この人


他にも何人かいました。
名前忘れたけど。
嫌なことばかり言う偏狭な思考の一部のアメリカ人達。
アジア人、日本人がよほど
嫌いみたいですね。

でも
ともかく、一本出て良かったです。🥹



今夜は、
チャーハンに鶏もも肉を焼きました。ブロッコリートマト。

フルーツ食べまくり。

ここんとこ
背中痛い。
ご飯が詰まる。
体調悪し、です。





ではでは。


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる