追記、他人の口座にアクセスするのは不可能だとアメリカのフォーブスが報じた、というけど

ギャングまがいの人達とつるんでたのなら、不正アクセスの方法だって、教わったんじゃ

ないの?


ここに来て、日本のメディアは

アメリカの銀行は不正アクセスは不可能って言う話しを報道するけど、それじゃハッカーが

国防組織に入ってくるのは何なの?

不可能なんてあるんでしょうか?

ある意味、恐ろしいハッカーだったってことでしょ。一平。

それは捜査中だから、言えないですよね。

これから分かる、ことなんだから、翔平を貶す記事やめろ〜




散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝、昼派ですね。
冬は昼の温かい時に行きます。

ここから、不快な文章なので
苦手な方はスルーしてください。💦

ところで
テレビが「大谷翔平は違法賭博と知っていたのかいなかったのか」、そこが焦点みたいに
言ってるけど、馬鹿じゃないでしょうか。

振り込み先が違法賭博屋と知ってて、大谷翔平の名前で送金するでしょうか?

そこまで翔平は馬鹿なんで
しょうか?😴メディアって・・。
とにかく翔平を追放されたらいい、ってネタにしたいんでしょ。
ムカツキます。

大体、一平の
あの下手なストーリー
何でしょうか?
〜助けてほしいと言うと
明らかに彼は不機嫌だったとか
今回だけは助けてあげる、とか

助けるか〜👽
7億の博打のお金ですよ。😵
翔平を舐めるな〜


古内ってメジャー解説者と
清原弁護士、嫌らしいことしか
言わないですね。😠

山口真由さん、この方のお話が
一番まともでした。

とにかく腹立たしい。
もうどうでもいいですよ。
(投げやりな私。😴)

なので
どうでもいい歌、歌います。

どうでもいいですよ。
まみこ夫人の元彼ネタ。

どうでもいいですよ。
まみこ夫人の安価なバックネタ。

どうでもいいですよ。
水原一平の経歴詐称。
第二のショーンKらしい。

どうでもいいですよ。
水原一平の髪型がピートローズ
と同じらしいこと。
(メジャー最多安打記録保持者だけど、違法賭博で永久追放された人)

どうでもいいですよ。
水原一平のギャンブル依存症
知るか〜
病院行け〜

どうでもいいですよ。
二階俊文が次回衆院選挙に出ないこと。早くやめろ

どうでもいいですよ。

もう〜🐮
牛になりそうなくらい
もう〜もう〜言ってる、私。

今年、大谷翔平に何かあったら、呪いが行きますね。
翔平ファンからあの人へ

どの人?
ピートローズと同じ髪型の人。

こんな口汚いこと書くなって
方達もおられると思いますが
リアルでは、もっと酷いこと言ってますよ。
ごめんなさい。

でもね、それくらい酷い話し
だから、なんです。
言わずにはいられません。

もう〜嫌〜!




失礼しました。
不快な文章書いてごめんなさい。

でも、スッキリしない〜




ではでは。