気持ちが沈むけどまた上がる

 

今日は

水原一平通訳さん違法賭博で

ドジャース解雇に



 ショック死です。😭😭😭


なんで、何で、何故なんでしょ

一平さん、違法賭博って?

ギャンブル依存症って?

なんなんですか〜😱😱😱


今まで大谷翔平が築き上げて

来たものが、下手すると

ガラガラと崩れてしまいますよね。6億4800万もの借金を

大谷翔平の口座から支払うって

それに、ギャンブルで

6億って、考えられません。


まさか、大谷翔平のお金を

自分のお金と勘違いしてたん

でしょうか。


ギャンブル勝ったことが一度もなくて、それなのに

雪だるま式に借金が増えて行ったって、😱億ですよ。


エンゼルス時代の年収は

7000万だったとか。

凄。


違法だとは知らなかったって。


アメリカ、スポーツ賭博は

40州で合法らしいです。

でも、カルフォルニア州は

違法なんだそうです。


ただ、ただ、残念です。😭

試合負けたら、あんたのせいよ〜😭

追記、

昨日の第二戦、乱打戦の末

負けましたね。


一平さんのバカ。





おやすみなさい。


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる