私が

フィギュアスケートを

好きになったのは

浅田真央さんを見てから

です。


冬の競技、特にスケートは

ほぼ縁がなくて

興味がわかないスポーツ

でした。


それがある時

フィギュアスケートの大会を

テレビで見て

まだあどけなかったけど

浅田真央さんの演技に

魅せられて

好きになりました。

笑顔が可愛いかったですよね。


天使が存在するとしたら

浅田真央さんだ、と

当時、そんな風に思うくらい

ファンでしたね。😍


理屈抜きでこれ見てください。




この真央ちゃんと

ジェフリーバトル

ディズニー映画、超えてますよね。🌝


私は、こういう可愛い世界が

柄にもなく好きだったりします。

ジェフリーさんのような演技、

女性を称える感じが素敵です。

日本人には出来ない世界。


今は、こんな世界は

見れないんでしょうかね。

ジェフリーさん、今、いずこ?🫠


更に大ファンなのが

シェイリーンボーンさん。

大人っぽい世界も好きです。

理屈抜きに上手いから。


ご存知ない読者さんもおられると思いますので

古いですが、これをどぞ。


他の動画が見つかりません。
残念。😭

この方のアイスショーの
単独プロもめちゃめちゃ良いですよね。上手いから。

シェイリーン
魅せますよね〜

難解な内面世界のショーも
面白いけど、最近はお腹いっぱいかな。



前回のクイズの答え
「甲殻類」でした。
回答くださった皆様
ありがとうございました。

どれもそう見えましたね。
ウインナー、蚕、まつぼっくりの閉じたの、
どのタイトルでもイケそう〜

「甲殻類」、もしや
「かっぱ海老せん」なんですかね?🤭

いよいよ、最終回です。🫠
公園オブジェクイズ
タイトルをズバリ!

「〇〇〇and bird」でした。
〇の数は関係ないですよ、適当
この物体が何かを当ててね!



ではでは。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する