会ったことのある芸能人


おはようございます!

今朝は、夢で断崖絶壁に何故か

いて、足を滑らせてしまい

目が覚めました(笑)


で、本題


芸能人では

ありませんが

王監督を見たことあります。


私と友人が挨拶すると

「みんな元気良いね!」

「礼儀正しくていいね」

って、言ってたの

覚えてます。


子どもの頃、

ジャイアンツキャンプを

よく見に行きました。


大体、子どもの頃は

「こんにちは」と

大きい声で

挨拶する習慣が

学校の挨拶運動で

癖になってました。


芸能人、

後は、姉が

修学旅行で広島に

行った時、広島駅?で

世良公則さんを

見たと、興奮して

ました。


妹は、京都で

ビートたけしさんに

握手してもらった

  と言ってました。

照れくさそうに握手して

くれたそうです。


私だけ

側で芸能人を見たことないなあ

コンサートとかじゃなくて

目の前で、道すがらとか

ないわあ。


サインして貰ったことも

ないです。


そんなに意欲もないから

でしょうかw 


私は、王監督しか

会ったことが

ありません。


子どもの頃は

スマホがないので

写真も無いんです。えーん


写ルンですを

持ってたけど

フイルム枚数が残り少なくて

王監督より

原辰徳さんを

撮りたかったから

その近距離の王監督を

撮りませんでした。(笑)


今、思えば

撮れば良かった。


因みに姉は

篠塚選手のファンでした。

でも、会えてないです。


あ、チャゲ&飛鳥のコンサート

飛鳥さんと目があったこと

あります。

前から2列目の真ん中で

姉の友人が

ゲットしてくれました。



姉と言えば

Bzのファンで

ファンクラブにも

入ってるから

いつも割と良い席を

手に入れてるようです。


初めて連れて行かれた時は

あんな熱狂的な最初から総立ちのコンサートは

当時、私は初めてだったので

圧倒されて

松本さんの

ギターに見惚れてました。


稲葉さん、カッコ良かったな


その後、

誰のコンサートも

もう何年も見てません。


ただ、子育てというか

子どものことに

全力尽くして

四半世紀が過ぎましたね。

もう精魂尽きました。


やっと、自分のことに

集中しようと思ったら

癌になるんですね。




人生いろいろ、カラオケ仲間と
盛り上がります。


髪を短くしたり

強くスルメを噛んだり

(小指は噛まないので)

自分ばかりを責めて

泣いて過ごしたわ


そんなことも確かに

ありましたね。






ではでは






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する