この1週間、連休なんだー!!来週の月曜日まで学校休みo(^▽^)o

わーーーーーいドキドキ


学園祭というやつです。今年は若干参加するけど、大体はバイト入れてしまった!

あ、でもね、3日は白金祭に遊びに行く予定だよー。






てか、ちょうど去年の今頃、ともはに紹介してもらって今のバイトはじめたんだー!(^^)!

1年続くとはまさか思わなかったよ。

なんか、バイトって続けると居場所を感じられるし、まあまあ楽しくなるもんなんだね!

こんなにがんばれてうれしいよ、最近。

相変わらずランキングはつけられるし、良くも悪くもいろんな評価ばっかされるけど慣れてきたよーーー(*^ー^)ノ


今ね、春シンガポール行くためにバイトしてお金ためてるの!

これも、バイトの子といくんだー。heheぶーぶー



でもね、もう一つの塾講バイトはそろそろ辞めるー。

なぜかというと......熱狂的カルトほどに内部の結束が強すぎて恐ろしいからです。

てか、カルトなのかな?笑

色々書きたいのだけど、社外秘らしくブログに書くなと言われたから書けないよー。

ただ、異常すぎてみんな話すとひいてる。笑

バイトの仕事自体はすごく楽しいんだけどねー(ノ_・。)

子どもほんとにみんな素直でかわいいし!



塾講辞めたら、またカフェバイトしよーと(^^)

忙しくなくてラテアートやってるとこがいいなコーヒー

学校が忙しくてストレスしかたまらないから、少しでも癒されたい...