メンヘラです真顔


不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。



社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり

これからも社会で自分なりに足掻いてみます。


投稿内容は主にダイエット、断捨離、貯金に仕事の愚痴です。


こんにちわ。今日も毎週恒例の断捨離行っています凝視

今は小休憩中なので記事を書いていきますよ大あくび大あくび大あくび



今日は、お値段以上♪を謳う、ニトリにお邪魔してきましたにっこり



↓お目当ての商品はこちら↓


 

 



 

 

レギュラーサイズを4個、ワイドを2個買って、

自室のスチールラックにピッタリ収まりましたニコニコ



スチールラックの棚調整は大仕事だったけど、

美しくなったから頑張った甲斐がありました❢❢


母とのケンカは避けられませんが、

この調子でどんどん家を美しくしていきたい。


いつかキレイで清潔な我が家を目指して真顔





それはそうと、今回はお目当て以外の商品も沢山購入しまして、

今回の、お買い物合計金額は、20,633円となりましたぐすん


痛い出費です。今月も目標額貯金できそうにないな(泣)

だけどもこれは、未来の美しく清潔な我が家への投資なのだ物申す物申す物申す


他の商品は、また今度紹介できたらなと思います。




今日の体重は79.1キログラムでした。


ランニング、筋トレはできる限り努力します。

休日はなぜかモチベーションが上がらんのですネガティブ




ワクワクしながら生きていくふとん1ふとん2ふとん3