メンヘラです真顔


不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり

これからも社会で自分なりに足掻いてみます。


ダイエット、断捨離、貯金に取り組んでいます。


こんにちわにっこり今週もお疲れ様でした❢❢


今日は午前中だけですが、自主的に働いて来ましたにっこり


なんでも、うちの法人が県から委託されているという

障がい者の余暇活動の集まり的なものに参加して来ました。


法人の業務ではないので参加は強制ではありません。


私は日当が出るということと、

体力、気力、やる気が有り余っていたので

自主的に参加させてとただきました指差し


外部の方や養護学校の生徒さんも参加されて

総勢30名くらいでレクリエーションを行い、

とても賑やかで、楽しげな雰囲気でした。


参加者さんの笑顔が見れて嬉しい限りですにっこり



気になる県からの報酬は…




交通費込で5,380円となりました💰✨

午前中働くだけでこの報酬はお得ですびっくりマーク


次回の活動は9月を予定しています!

コンディションを整えてまた参加したいですねにっこり




先週は6連勤、今週も土曜日働いたし、

来週はタイミーの倉庫仕分けバイト申し込んでるし、


なんとやる気の凄いこと。笑


実現したいことって大体お金がかかるのよ昇天





不登校ひきこもり精神疾患で皆より出遅れた分、

これから追い上げたいし、そこに関しては強い意思がある凝視





いつか、こんなおいらを友達だと言ってくれる変わり者たちと足並み揃えたいのです。




今日の体重は80.4キログラムでした。

ランニング、筋トレ頑張ります。



自己実現して生きていくふとん1ふとん2ふとん3