メンヘラです真顔


不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり

これからも社会で自分なりに足掻いてみます。


ダイエット、断捨離、貯金に取り組んでいます。


こんばんは。昨日は心労でバタンキューでしたネガティブ

健康診断の結果に怯えない健康な心身がほしいです泣き笑い泣き笑い


そんな昨日の帰り道におにぎり🍙を買いました。


このとき、健康診断の緊張と心労でヘロヘロで、

間違えて筋子のおにぎりを買ってしまったんですよね。



実はメンヘラの苦手なものは「魚卵」なのです凝視❢❢

子供の頃から苦手であまり食べていませんでした。



やっちまったぁと、思いながら食べてみると、

なんと…美味いんです驚き驚き驚き!!




その時、体が求めていた、足りない栄養素、

その全てを含んでいたかのような味と満足感オエー


五臓六腑に染み渡ってしまったのですよだれよだれよだれよだれ



ということで今日の帰りも筋子のおにぎりを買い食いキメてる


本日分も変わらず「美味い」感じました。

年齢とともに変わる食の好みってやつですかね知らんぷり


これで魚卵克服ですね。

というか筋子ブームが到来しそうです指差し




今日の体重は80.4キログラムでした。

ランニング筋トレをこれからします。



変化を受け入れて生きていくふとん1ふとん2ふとん3