メンヘラです真顔



不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり

たくさん手放してきましたが、また拾っていく人生です。


あ、訳あって毎週断捨離にも取り組んでいます(笑)


こんばんわ。今日はお風呂入れながら書いてますにっこり


今日は私が一生懸命起案した運動会でした❢❢



結果は大成功👏❢❢やりきったってやったぜ爆笑




玉入れも綱引きもリレー系も大盛り上がりで、

転倒はありましたが、大きな怪我もなく、

何より利用者さんの笑顔が嬉しかったですニコニコ


色々手配して目一杯考えた甲斐がありました!


今回初めてメインで起案して、成功したので、

これからの行事ごとに自信を持って臨めるかも?


何事も経験。とにかく良い日であった!ニコニコ




この1週間は本当に忙しくて大変でした。

そんな1週間を終えて少しハイになってますキメてる


不登校、ひきこもり、デイケア、精神疾患、エトセトラ…

常に困難で、本当の絶望を知っている私にとって、

この程度の困難ならへっちゃらだと調子に乗っています笑



調子にのって痛い目みないようにしないとねっ指差し





というわけで、重なっていた仕事をいくつかクリアニコニコ

これからは運動や、趣味の時間も作ってより充実させていくで。



今日はとにかく寝る!



自分を大切に生きていくふとん1ふとん2ふとん3