メンヘラです真顔



不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり

たくさん手放してきましたが、

また拾っていく人生です。


あ、訳あって毎週断捨離にも取り組んでいます(笑)


こんばんわネガティブ2日連続仕事を持ち帰ってきています。


今悩んでいるのはミニ運動会の配置決めですね。

どの職員がどの利用者がどの車両でどのチームで…

競技の進行は…当日までに準備する荷物は…って、


あーでもないこうでもないして混乱中です。

正直、メインで何かを企画するのは苦手だと思うにっこり



正社員になるまでは、こういった行事ごとも、

運良くサブ的ポジションでうまくしのいできましたが、

最近はメインで任されることが多くなってきていますね大あくび


これが正規と非正規の違いなのでしょうか?無気力


毎日大変なことは大変だけど、それでも、

非正規の闇を彷徨うのはもうコリゴリなので

精一杯与えられた仕事に応えていきたいです。


何より安心して、安定して生きていたい指差し




明日は運動会とは別の行事ごとで、市をまたいでの外出です。

今日も軽い筋トレだけで済ませて、日程表見ながら寝ます。



活き活き生きていくふとん1ふとん2ふとん3