メンヘラです真顔



不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり


こんばんわネガティブ今日は、なんだかやる気がありません。


それもこれも明後日に予定されている、

診察での血圧測定と血液検査が怖いから予防



血圧もそうだけど、糖尿病が怖いのです。


何か統合失調症の人はなりやすいって聞くよね。


私は自分の病気のことを調べない主義なので

ぼんやりしか理解していないのですが…。



なんとか今回はクリアして、健康である。と、

自信を持って生活できるようになりたいですね





今日は会社の帰り道半分くらい過ぎたところから

虹がほんとに長い時間ず〜っと見えてましたオエー


「元カノも同じ虹を見てるかな…」なんて考えながら

運転して帰ってきた悲しきモンスターです真顔愛


家に帰って母にも教えたら喜んで見てましたよにっこり





1週間の始まりとしてはまぁまぁかな。

今週もテキパキ働いてくるで物申す❢❢



今日の体重は81.3キログラムでした。

筋トレ、ランニングは集中できなそうなのでサボり。



もっと強い意思をもって生きたいですふとん1ふとん2ふとん3