メンヘラです真顔



不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり


こんばんわにっこり


今日はクラブ活動なるものをやってきましたよ〜

月末の水曜日は作業はおやすみで行事なのです物申す


内容はというとみんな大好きカラオケ大会です❢❢👏



利用者さんの笑顔と歌声がキラキラしてましたね✨

披露は溜まりますが、やり甲斐を感じられますにっこり



私にマイクが回ってきたら「可愛くてごめん。」を

歌う予定でしたが、今回はお預けにしておきます飛び出すハート






それはそうと、最近は、仕事が立て込んでて

毎日が慌ただしく過ぎていきます驚き


今日は管轄の施設のプール担当者と連絡を取り合って

7月分と、8月分のプール予約管理業務をして、


保護者向けに「今年もプール活動が始まります🏊‍♂❢❢」って

お手紙をWordで作成してさ、配布の準備してさ、


急にショートステイの依頼も来て、

グループホーム職員と連絡調整して、


それらをこなしつつ、利用者さんの支援もした。と…。



もう何から手を付けたら良いのかわからん状態でしたねネガティブ


でも、


こんな状況下でも楽しめてる今の俺は最強かもしれない。指差し




投げ出さなければ、周りに頼れば、

大体なんとかなるもんやで知らんぷり



やってやろうじゃないかハイハイ!!



今日の体重は80.0キログラムでした。

ランニング、筋トレはこれからします。


明日は振休で休みですキメてる自由気ままに過ごします!!




余裕こいて生きていくふとん1ふとん2ふとん3