メンヘラです真顔


不登校ひきこもりを経て統合失調症となり、

社会復帰して正社員までたどり着きました。


社会復帰してから何もかもが新鮮ですにっこり



皆さんこんばんわ。いかがお過ごしですか?にっこり


メンヘラは調子が上がってきているものの、色々な業務が忙しく、

今週は試練の6連勤なのに、少し飛ばしすぎ感が否めません。



今日特に忙しかったのがプール担当業務です🏊‍♂

管轄の4施設に電話で同じ内容を伝えて、
県立プールに必要書類を提出しに行ってきてヘトヘトですネガティブ

あ、久しぶりにサビ残もしました。
いつも支援でいっぱいいっぱいだから
時間内で色々組む時間がないのです魂が抜ける

県立プールに話聞きにいったら予約が
上手く取れてなかったみたいなので、
明日また問い合わせしなきゃな。

とか思ってたら

合唱祭の会議に出ててきてね!担当だから!!」って

どーせまた俺がピアノ弾くんでしょネガティブ
合唱祭は10月だけど、また忙しくなりそうだ魂が抜ける


とりあえず練習がてら昔からたまに口ずさんでしまう曲を
弾いてみようと思ってYouTubeで調べて弾いてみましたにっこり



\\DAN DAN 心惹かれてく//


ドラゴンボールGTの主題歌です。
アニメは大人になってから少しだけ見た程度ですが
幼児期にGTの塗り絵を大切に持っていた思い出もありますニコニコ


利用者さんたちが気に入ってくれたらそのまま合唱祭で歌えるし、
作業が終わって暇な時間にする音楽活動のレパートリーも増えるし、
ちょっとずつ時間を作って頑張ってみようかな凝視
気分転換にもなるし、何より好きな歌だからにっこり


それと、どーでもいい個人的な感想ですが、
「だんだん心惹かれてく」って日本語が美しいと思う。


うまく弾けるようになったらまた投稿したいなにっこり




今日の体重は82キログラムでした。
筋トレ、ランニングはこれから始めます。


趣味を楽しんで生きていくふとん1ふとん2ふとん3