メンヘラです真顔


不登校ひきこもりを経て統合失調症です。

社会復帰してようやく正社員にたどり着きました。


社会復帰してから何もかも新鮮です。



こんばんわにっこり
ふと健康について不安がよぎることありませんか?

私は最近あの病気になったらどうしようとか、
あーなったらこうなったらと怯えることがあります。


落ち込んだりケロッとしたり生活に支障が出てます。
妄想力豊かで困っちゃいます(*ノω・*)テヘ

いかにして早く死ぬかを考えていたけど、
生きていたいんだなぁ。オレっちは(´・ω・`)




いつまでも健康でいたい。
私が私らしくあるために指差し


今日の体重は81.4キログラムでした。
ランニング筋トレは終えています。

私らしく生きていきますふとん1ふとん2ふとん3