メンヘラです真顔


今年度の業務担当が発表されまして、

私は運動やレクリエーションや音楽活動の起案や、

短期入所などの予約管理などの担当になってました。


短期入所のことに関してはまだよく分かりませんが、

教えてもらえると思うので、しっかり覚えたいと思います。



運動、レクリエーション、音楽に関しては、

保育士としての本領を発揮できるチャンスですので、

いろいろな工夫とアイディアを出し合って、

保育士としての自分の力を伸ばせるように頑張りたいです❢❢



今年度も忙しくなりそうだにっこり





私の勤める苑では今日明日でお花見外出に出かけてます🌸

今日はお留守番チームでしたが、明日行ってきます❢❢


昼休みは短くなりますが、なんとか持ちこたえてみます。



目標を持って今年度も突き進むで!

それではふとん1ふとん2ふとん3