メンヘラです。真顔


お久しぶりですねにっこり
1週間もブログを更新しなかったのは久しぶりです。

正社員登用試験を終えたあと、
燃え尽きたのか、なーんかやる気が出なくて(*ノω・*)テヘ

あ、ちゃんと仕事はしてましたよ?
ランニングも筋トレもその日の自分のペースで行っておりましたにっこり


肝心の正社員登用試験の結果はどうだったかというと、
まだ結果を聞かされておりません!!ドキドキは続きます!

今度30代研修で一緒に試験を受けた方が出席するはずなので
もう辞令が出ているのかこっそり探りをいれてみたいと思います🤫


良い結果であれ、悪い結果であれ、
皆さんにはちゃんと報告させていただきますね❢❢

正直、正社員になる準備はもうできています!!
頼むから辞令出てくれぇ〜(人∀・)


私は統合失調症ですが、活き活き元気ですニコニコ




これからも私の他愛もない日常を発信していきます。
毎日が特別になるように過ごしていきますねにっこり


それではふとん1ふとん2ふとん3