メンヘラです真顔


1ヶ月くらい前から断捨離に取り組んでるんだけども、

今日も沢山のゴミが出ました。45Lゴミ袋3袋分です。


諸事情というかなんというか、

私もそうですが私の母もちょっと個性的で…ネガティブ


テレビで報道されるようなゴミ屋敷の家主みたいな人なんですよね。

何でもかんでも私にとっては必要。いつか使うからとか捨てるなむかつきとヒステリーを起こす人なんです。


それでなかなかゴミを捨てさせてもらえない環境で育ちまして、

ゴミ屋敷程ではありませんが汚くて不潔な毎日がコンプレックスでした。



実は30年一緒に暮らして、よ〜やく少し和解して

気楽にゴミ出しできるようになってきたところなんですネガティブ



ほんとにめちゃくちゃですよね☆

ただそれでも家族だからちゃんと愛はあるんですネガティブハハ…




日産に行って、保険契約もしてきました。
念願だった保険会社も変えての契約やで。

JA共済はトラウマなのです。

気になる保険料なんだけども前つけてなかった特約も
いっぱいつけたから約30,000円上がっちゃったオエー

まぁ直近で事故経験したし、ケチれないよね。
必要経費だよね。と言い聞かせてますにっこり


あとはダンベルを購入✨


店舗で実際に使ってみて、
5キログラムは物足りない…10キロは重すぎ!!ってことで
7キログラムのダンベルを選びましたにっこり

筋肉つけながらダイエット頑張るで物申す
目指せ元カノが好きな細マッチョ!!(振り向かせたいんだ。)


↓興味があったら見ていって歩く

 


 

 



 

 



 

 


ということで本日はこのへんでにっこり

また次の記事でお会いしましょうふとん1ふとん2ふとん3